☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

愛夢c 4次!!

愛夢cが ついについに!! 4次転職をしました!!!^^

昨日はお昼前くらいにINしたら、香sと愛夢cが狩りをしてて、

俺も呼んでくれたので行ってきました^^

07161.jpg
久しぶりの6人グル^^


俺が骨ダンに着いたとき、ちょうど夢sとモモsがINしてきたので、

グル2倍をかけようと思い、みんなで集まりました^^

かけてバラけたら、30分各々必死に狩りましたw^^


そして、、、、


07162.jpg
07163.jpg
120~~~~~~~~!!!^^b


ということで、香sが愛夢cに転職のための書を渡してくれたので、

さっそくエルナス⇒転職ギルドと移動しました^^

07164.jpg
最初は二人で^^ 道案内してあげました^^

07165.jpg
俺は久しぶりで、愛夢cは初めて^^

07166.jpg
愛夢c 「この人、話が長い・・・w」
みt 「うんうん・・wそういえば そうだった・・・ww」


そんなこんなで またリプレに戻り、ペンダント等を村長から受け取り、

再び転職ギルドへ!!^^

07167.jpg
今度はみんなで行きました^^


そして、いざ転職!! と、思いきや・・・!!!

07168.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwww


転職直前で愛夢cらしいミスもいただけて・・・w

そして 改めて転職!!^^

071615.jpg
071616.jpg
おめでとう~~~~~~~~~~~~!!!!!^^


みんなでお祝いしました^^

071611.jpg
みんなの拡声器^^

071610.jpg
あのcの花^^

071612.jpg
香sの雪^^

071613.jpg
俺の花火^^

本当に本当に良かったね!!^^ おめでとう!愛夢c~~~!^^

071614.jpg
最後に「メイプルヒーロー」も習得して、無事転職終了しました^^


さて愛夢c!これからは他のビショップのスキル習得クエストが待ってるよ!^^

俺も手伝うから これからも一緒に頑張っていこうね!^^b
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<セミの鳴き声と エアコンの音 | HOME | メンテ・・・;ω;>>

この記事のコメント

愛s4次:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
みつs愛sのたみに ちゅごぃ
頑張ってSSとか ブログも頑張ったのねw

みつsは優しい人ですね。
それよりは ブログが 愛sのブログに間違えるかもね?w

その日は あたしも 楽しかったわよ
またね~^^

2009-07-16 Thu 23:22 | URL | anou [ 編集]
ホント良かったねw いつの間にか二人はらぶらぶなカンジに。。。

そして私だけ独り身になってこれ どうなんwwww
でもとにかく転職は嬉しいね^^

4次スキル取得はみつsの頑張りにかかってる!…かも??
2009-07-17 Fri 00:29 | URL | 紅葉小町 [ 編集]
おめでたかったですね^^
今度はみつsのランカー祝いかな?
楽しみに待ってますよ
2009-07-17 Fri 00:42 | URL | かめ [ 編集]
>あのc
そうだねぇw^^ いま思えばssいっぱい撮ったねw
愛夢cももちろんだけど
俺も愛夢cの4次を待ってたからねぇ^^
だから嬉しかったんだよ^^

確かに愛夢c自身のブログみたいかもねww


>こもs
ラブラブだぜ~ww
寂しいもの同士だからね・・・;ω;b
こもsにだって愛をいっぱいくれる旦那様が
いるじゃないか!!^^b

4次スキル習得クエの準備は少しずつ進めてるよ^^b
こもsは夢sがビショの先輩だから、また今日みたいに
色々と質問するかもです; その時はよろしくです!;


>香s
本当におめでたかったし、愛夢cもみんなも喜んでたのが
俺にとってもすごく嬉しいことでした!^^v

次は俺のランカーですって!?゜A゜;;;
が…頑張りますw
といっても、すでに こもsのサブcに抜かされそうな俺です・・・;ω;b
2009-07-17 Fri 01:16 | URL | みt [ 編集]
オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

みつc 私の変わりに書いてくれたのねw
これで自分で書かなくて済んだわΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
私も 更新するわよwww

SSも 私が持ってないのとかあるしぃw

ほんとに ありがとねv-421
2009-07-17 Fri 10:03 | URL | 愛夢 [ 編集]
ええええええええwチャンと自分でも書きなさいw
すごくめでたいことなんだから!!^^b

これからはスキル習得クエスト頑張ろうね^^
俺も手伝うからねぇ~^^v

改めまして、本当におめでとう!^^
2009-07-17 Fri 11:54 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
