☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

おまけがメイン?w

近頃ずいぶん暖かくなりましたねぇ (*=ω=)b

ポカポカとした良い天気です☆

もう少しくらい寒い日が続いてほしかったなぁと思いますが。。



☆★☆アバ☆★☆

紅が新しいアバを買ってくれました^^

a1.jpg
3歳児 3歳児 って言われて、どんどんこんな格好に・・・orz


普段ダンディーすぎたので、たまにはこういうのもいいかなと思いました^^b

ルナちんに爆笑されたのは言うまでもありません。


最近 紅が復帰してます^^ いつの間にやらラブリィちゃんまで復活しててww

バリバリ狩ってるようですw 俺は最近忙しいけど。。;;

a18.jpg
またギルドのみんなが戻ってきて一緒に遊べるといいなぁ^^



☆★☆レッドドラコ☆★☆

今回のパッチからなんと150レベル以上の人はレッドドラコに乗れるようになっちゃいました!

a3.jpg

a4.jpg

a2.jpg
ずっと一緒だった銀イノシシとの最後の記念写真;;


でもお別れじゃなくて生まれ変わるから良いよね!!;;

そして、、、


a5.jpg

a6.jpg

レッドドラコ!!!!!

移動速度が180%って速いですね^^

ただまだ慣れなくて、つかまろうとしたら落ちたりしますw

慣れるまで乗りまわさないとね^^b

a11.jpg
赤竜3兄弟



☆★☆謎のトラ☆★☆

そんな手に入れたばかりのレッドドラコで優雅に散歩していると。。。

a7.jpg
誰ww


触ってみるとなんとダメージを受けました!!

なのでとりあえず攻撃です!!

a8.jpg
↑でも怖いから離れてからww


しかしビクともしないので、さらに攻撃!!

a9.jpg
↑やっぱり怖いから離れてww


a10.jpg
どうやらパペにはしっかり反応するようでした^^


まぁ結局謎のままですww




☆★☆おまけ☆★☆

ファッションショーを開催します☆

afgae.jpg
キュートな狐コスプレに巫女さん風のミニスカートをあしらった1着


fa1.jpg
ファンシーな柄の服をピンクのリボンとパンツで挟んだコミカルな1着


fa2.jpg
ピンクのゾウさんを持たせて、キュート度UP!


fa3.jpg
色々オプションで付けて、更に可愛さをUP!!


hrtj.jpg
一風変わってこちらは全身タイツをコンセプトにまとめた1着


qhhst.jpg
アイマスク一つでこんなに変わります☆


mhgffd.jpg
コンセプトは、ただの変態☆





はい。本当にすみませんでしたwww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

寒いですね

世の中すっかり冬ですね (いまさらw

俺の部屋は日当たり良い方だけど掛け布団が少ないから寒いですww



☆★☆新ギルド☆★☆

cobaltのメンバーのサブキャラ用ギルド(限定ではないけどw)

「こばると分校」が開校しました!!w

02061.jpg
前々から作ろうという話は出てました^^


こっちは愛夢cをマスターとして迎え、

今まで通り楽しくやっていきますw^^


そしてこの日がマスターと愛夢cの誕生日だったので、

02062.jpg
お祝いしましたw


二人ともおめでとう!! & これからもよろしく!!!^^




☆★☆頂点を目指して☆★☆

勲章「頂点に立つ者」がなんかカッコいいからほしいなと思って、

色んな高い所に登ってきましたww

そのうちの一部を公開しますw

02063.jpg
ココとか

02064.jpg
ココに行ってきましたw^^


02065.jpg
勲章名はかっこいいけど見た目は意外と地味でしたw(ぁ


でも取れて満足です^^v




☆★☆ログが流れるイベント☆★☆

毛糸玉交換や、ファラオのなんか箱空けるやつとかって

楽しいけどホントにログ流れちゃいますねw

02067.jpg
俺こういうの苦手だからすごく時間かかって、指つってましたwww


02066.jpg
こっちは何回目かでやっとベルトを一つゲット!!強い方もほしいなぁ・・・。




☆★☆おまけ☆★☆

さぁさ よってらっしゃい 見てらっしゃい!

世にも珍しい空中浮遊の手品だよ~~~!!!!!

0206o.jpg

0206m.jpg

0206k.jpg

0206e.jpg
デデーーーーーーーーーン!!!


※これは合成ではなく、イスを利用したバグですw
未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!!

ずーーーっと更新してないから広告が出てしまった・・・orz

遊びに来てくれていた皆様申し訳ございません;;

久しぶりにブログ更新してみようかと思います^^;



☆★☆アラン地道に育成中☆★☆

01201.jpg
アランは楽しいですね!!^^ コンボをガンガンつなげていく感じがたまりませんw


とはいうものの自分は完全に出遅れていて、「コンボ達人(?)」とかの勲章やら

攻撃+3の指輪やらはもう無理なんですが・・・;ω;

でも何とか30以上にはなっているので、モンカニはたまにやって遊んでいますw^^

012010.jpg
これでも十分強いと思うからまぁ良しとしましょう・・w


本当はせめて50にはしたかったかなぁ。。;; でもまぁ仕方ない!^^;


さて、ふとクエストをみると「必須!」とか書かれているクエストがあるではありませんか・・・w

これはやっておかないとスキルが手に入らないらしく、

それを知ったのがもうすぐ30になりそうな時でした・・・orz

01202.jpg
spあまるなぁ~・3・ とか思っていた自分が悲しい・・・w


クエストを進めていく中で変なモンスターたちと出会いましたw

01203.jpg
ガラ悪い

01207.jpg
何か怒ってる

01206.jpg
なんか変態的な顔


一番下のモンスターの名前が確か「いやらしいスラウトスタンプ」www

ネクソンは一体何を考えているんだろう・・・w もっとやれww



これはスキルのブースターを手に入れるためにやっていたクエストなんですが、

これが長い長い・・・orz すぐに終わると信じていたのに・・・w

しかもこれ ずーーっと続くっぽい感じがしました(;゜A゜)


アランはアランで大変そうですね~^^;

あとモンカニやる人、誘ってくださいね!!w




☆★☆デンがアバくれました!!☆★☆

01209.jpg
日ごろのお礼&クリスマスプレゼントにって この帽子をくれました!^^


だから、ついでに透明メガネとホッペタ赤くなるやつも買ってみましたw

デンありがと~!^^ 今はpがないから今は無理だけど、

また貯まったらお返しするからね~!w^^b




☆★☆久しぶりにグルでビシャ!☆★☆

ソロでも久しぶりだったけど、グルだともっと久しぶりでしたww

012011.jpg
第1回目メンバー  クラウドs 俺 デン あのc


しかしなんと。。。この時なぜか、驚異的なラグが俺たちを襲うのでしたwww

1:1をしてきたビシャは、普通は少しの間 動かない状態になるはずが、

なんとその状態で横にすーーーーっとスライドしてきたり、

2段階ビシャがしばらく固まってると思ったら、パペを無視して突っ込んできたり・・・w

とにかく1回目は ひどいラグでしたww


012012.jpg
2回目メンバー  俺 モモs クラウドs デン  (あのcは重すぎるとの理由からリタイア;;)


2回目はそこまでひどくもなかったので普通に倒せました^^

012013.jpg
暴風×3は武者以来で楽しかった^^


またみんなで行こうね~~~!^^v




さて!久しぶりの更新終わり~!^^

これからはここまでひどいサボりは無いようにします。。多分。。。(ぁ

また動画撮ったりしたいなぁ~ (*=ω=)
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

黄金巨人三昧!

ずいぶん冷え込んできましたね~

俺は冬が好きです (*=ω=) 寒いのは寒いけど、、暑いのよりはマシですww

今年はスノボー行けるかな~ 去年とその前も行けなかったから今年は行きたい!



☆★☆あらん☆★☆

よくステ振りとかもわからないんですが、

まぁとりあえず作ってみましたw^^

12194.jpg
おぉ~ なんか逃げる雰囲気ね


と思ったら、子供が一人行方不明とのこと・・・!

急いで探しに行って、無事に確保しました!(よく見るとおんぶしてます)

12195.jpg
でも。。さっきまで逃げようとしてた人達がいない・・・まさか。。。

12196.jpg
待ってください;; 置いていかないでください;; 私は遅刻したわけじゃありません;;

12197.jpg
↑逃げ腰なプレイヤーの意思とは裏腹に、なんかカッコつけだしました


そんなこんなでクエストを進めていくと。。。

なんと気が付いたら目の前に可愛い女の子が!!!!!!!!!!!


12198.jpg
さっそくナンパです (`・ω・)b キリッ    まぁ無視されましたが orz


とりあえず作ってみたんですが、なんだかよくわからなかったので

そこらへんで止まってますw^^ まぁ気が向いたらまた育てようかな^^



☆★☆黄金巨人☆★☆

最近は武者だけじゃなく、黄金巨人も狩るようになりました^^

前は1時間以上かかってた黄金巨人も、今では約20分で狩れます (=ω=)ニヒッ

祝福をもっと上げたり 指輪つけたりすればさらに早くなるだろうなぁ・・・

でもメルもないし育てるのめんどいっ (・3・)ツーン

12191.jpg
吸ってもらうこともありますw


システム変わってから吸える量も減っちゃったみたいで、、

あまりおいしくないかもだけどねぇ~^^; まぁ無いよりはマシだろうと・・・w




☆★☆おまけ☆★☆

~狐君がペットを飼いました!!~

1219.jpg
レッドパンダちゃん (*=ω=) 超可愛い


何気にアバも狐っぽい感じになってるしww

俺もミルキーちゃんが恋しくなってきた・・・・・。

p貯めないとな;;



~変身~

12193.jpg
アランのイベントボックスみたいなやつから変身薬がでましたw


ペンギンになって遊びましたw^^ 可愛いのか微妙なペンギン・・・w

もうちょっと可愛らしいのに変身したかったなw

やっぱり変身薬は、未だにメイプルキノコが俺の中でトップです (*=ω=)b



~黄金巨人の動画~

武者に続き黄金巨人もついに動画デビュー(?)

でも20分の動画を流してもしょうがないので、

短縮バージョンをどうぞ・・・w


vs.黄金巨人


~動画解説~

動画内での俺の動き方に興味がある人は見てみてくださいw

暴風を打つ以外にも色々と動いてるので、説明をします^^



① まずタゲをとって一番上の安置にパぺを置いて攻撃。

② パペは1分で消滅するので、大体1分経つチョイ前くらいにパペを目の前に設置。

③ 黄金巨人のタゲが外れる。

④ その状態で攻撃するとタゲが自分に戻る。

⑤ また上の段に登りパペを設置。 →②に戻る。


この作業を繰り返してます^^



また、最後の方にストレイフを使い始めてるのは、


「明鏡止水」・・・4分間  攻撃力 +26   MP消費 -50%

          再使用待機時間6分 (←つまり効果が切れてから2分空けないと使えない)


の効き目が切れて、MP回復のためにミネラルウォーターを使用し、

その時についでにレイフで攻撃しているからです^^ (暴風の矢 使用時は、薬を使えないため)

また、明鏡止水が切れて、Jタコを使う瞬間にも1発レイフ打ってますw



なんか久しぶりに弓の立ち回り説明とかした気がする・・・w

弓使い育成サイトでも作ってみようかな?www(ぇ
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

久々メイポネタ

一番ひどかった時期よりはIN率上がってると思いますw^^

レベルが地味に上がって173になりました^^v

ランカーになるには何レベル必要なのかな・・・?



☆★☆ついに習得!ヒーローインテンション!!☆★☆

ずーっとミスリルがなくて、「そのうち集まるだろ~」って思ってたけど

ちっとも集まらなかったのでついにフリマで購入して、

ヒーローインテンションを習得しました!!

212121.jpg
指輪完成!

212122.jpg
これまた変わった形の容器だな・・・なんかこわっ

212123.jpg
そして。。

212127.jpg
習得~~~!^^


今まではスキルレベル1までしか上げれなかったらしいけど、

今は多分10までは上げれるみたいです^^

特に振るスキルがなくなってきたからちょうど良かったかな~^^v

とりあえずスキルレベル10までは振ろうかなと思ってますb



☆★☆ボス☆★☆

ちょくちょくとINしてはボスをこっそり狩ってますw

最近は運よく(?)武者によく遭遇できるから、

その時のssを^^

212124.jpg
ハメ狩りができるから武者は楽ですねぇ~ (*=ω=)b


212125.jpg
これはボウマスター3人で狩りをした時の様子。。


暴風×3はすごかったw

そのうちボウマスターを集めてビシャとかやりたいなぁ。。

パペが使えなくなる分、大変かもしれないけどやっぱり倒す早さは上がるんだろうな~^^

この記事読んでるボウマスターのみなさんは、もしやりたいって思ったら声掛けてねw



☆★☆おまけ☆★☆

久しぶりに動画を撮ってみたので載せます^^

↑のssの、ボウマスター3人で武者を狩ってるところですw

時間長かったので、最後の方だけだけど・・・w

v.s.武者 (グル)


では!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
