☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

ついに社会人

新人社員研修ということで、
社会人としてのマナーを学びました。

・あいさつ
・席の立ち方
・会話の仕方
・敬語
・電話の応答
・上司の指示の受け方
・指示のこなし方
・メモの取り方
・名刺交換
・来客への対応
・訪問の方法

等々。。。

厳しい先生を迎えて一日かけて叩き込まれましたw
毎年ある行事の様なものらしく、
例年、新人社員は朝は目をキラキラさせて望み、
帰る時には笑顔は消え、希望を見失い、ぐったりして帰るそうですwww

さて今年は。。

というか、俺個人の感想としては、
確かに厳しいか優しいかでいえば厳しかったけど、
それでヘコむ以上に、得るものが本当に大きかった事への感動的な気持ちになりましたw


覚える事があまりにも多かったのでまだまとまっていませんが、
とにかく思いっっっっっっ切り学生気分にムチを入れられましたwww

未分類 | コメント:9 | トラックバック:1 |

ボス狩りは楽しい!

やっぱり弓はボス狩りです!^^

ワンパターンだけど、楽しい狩り=ボス狩りって感じで、

ついつい足を運んじゃうのがビシャだったり、武者だったり、黄金巨人だったり。。etc

今回もそんなボスたちを狩ってる記事です (σ ゜∀゜)σ レディーゴー



~ジャクム~

203041.jpg
久しぶりにjkmにつれてってもらえました^^


でもこの時、1回目は良かったんだけど、2回目は途中でサバ落ち、

そしてその後数十分戻れない状況が続いてしまいました・・・。

jkm落ち、何とかしてほしいなぁ・・・。



~リプレ地域~

203042.jpg

203043.jpg
久々にリプレ地域のボスも狩ってみましたw


昔はかなり苦戦してたけど、今は割とHPも増えてきて、楽に倒せます^^

ただし、良いドロはまったくでないですなぁ・・・orz



~黄金巨人~

203044.jpg
この前、あのcの友達が呼んでくれたので、みんなで黄金巨人のところに行きました


最初はグルで狩ろうとしてたけど、なかなか難しく、数名墓ドロも・・・。

なので、みんなあてた後にパペで処理することにしましたw

アランはメッチャ強かったですw 何だあの火力



~ビシャス~

2030451.jpg
6人でビシャをしました^^


俺、愛夢c、海sと凶王sとその友達2名が来てくれました^^

DK率が高く、戦士率がもっと高い面白い戦いでしたw

愛夢cは俺と重なっちゃってて見えないですが、しっかりヒールしてくれてますw

みなさんありがとうございました^^ また狩りましょうね~!^^



~レヴィアタン(グル狩り)~

203046.jpg
かなり久しぶりに海sと愛夢cと俺の3人で狩りをしました^^


全ch回って、半分くらい(?)のchで狩れました^^ まぁ需要が少ないからかなぁ・・・w

相変わらずドロは無かったけど・・w でもかなり楽しかったです^^v




☆★☆おまけ等いろいろ☆★☆

~売り切れ!?~

この前知ったんですが、同じ店で同じもの買いまくると売り切れになるってこと皆さん知ってましたか!?

203047.jpg
俺は知らなかった・・・ というかこれ、他の人がここで買うと買えるのかな。。。?



~寄付王~

3月1日にエリニアの寄付王になりました!!^^

2030410.jpg
まぁ見ての通り一瞬で取り返されましたww


せめて装備くらいしてみたかった・・・w でも良い記念ですね (*=ω=)



~☆変☆態☆~

実は愛夢cは、、、、、、変態さんでした!!!w(ぁ

203049.jpg
気を抜いた男のお尻が好きなようです・・・w (チャットから抜粋)




203048.jpg
↑愛夢cとはまた別の話ですが、ここにもう一人変態がw


自分で自分のことを変態と認めてしまってますw

横で見物している2名(3名?w)の冷たい視線w



~メイプル動画~

上で書いた、海s、愛夢c、俺の3人でレヴィアタンを狩った時の動画を撮ったので、

久しぶりに載せてみます^^ 時間あったら見てみてくださいね~^^

vs.レヴィアタン (グル狩り)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

おまけがメイン?w

近頃ずいぶん暖かくなりましたねぇ (*=ω=)b

ポカポカとした良い天気です☆

もう少しくらい寒い日が続いてほしかったなぁと思いますが。。



☆★☆アバ☆★☆

紅が新しいアバを買ってくれました^^

a1.jpg
3歳児 3歳児 って言われて、どんどんこんな格好に・・・orz


普段ダンディーすぎたので、たまにはこういうのもいいかなと思いました^^b

ルナちんに爆笑されたのは言うまでもありません。


最近 紅が復帰してます^^ いつの間にやらラブリィちゃんまで復活しててww

バリバリ狩ってるようですw 俺は最近忙しいけど。。;;

a18.jpg
またギルドのみんなが戻ってきて一緒に遊べるといいなぁ^^



☆★☆レッドドラコ☆★☆

今回のパッチからなんと150レベル以上の人はレッドドラコに乗れるようになっちゃいました!

a3.jpg

a4.jpg

a2.jpg
ずっと一緒だった銀イノシシとの最後の記念写真;;


でもお別れじゃなくて生まれ変わるから良いよね!!;;

そして、、、


a5.jpg

a6.jpg

レッドドラコ!!!!!

移動速度が180%って速いですね^^

ただまだ慣れなくて、つかまろうとしたら落ちたりしますw

慣れるまで乗りまわさないとね^^b

a11.jpg
赤竜3兄弟



☆★☆謎のトラ☆★☆

そんな手に入れたばかりのレッドドラコで優雅に散歩していると。。。

a7.jpg
誰ww


触ってみるとなんとダメージを受けました!!

なのでとりあえず攻撃です!!

a8.jpg
↑でも怖いから離れてからww


しかしビクともしないので、さらに攻撃!!

a9.jpg
↑やっぱり怖いから離れてww


a10.jpg
どうやらパペにはしっかり反応するようでした^^


まぁ結局謎のままですww




☆★☆おまけ☆★☆

ファッションショーを開催します☆

afgae.jpg
キュートな狐コスプレに巫女さん風のミニスカートをあしらった1着


fa1.jpg
ファンシーな柄の服をピンクのリボンとパンツで挟んだコミカルな1着


fa2.jpg
ピンクのゾウさんを持たせて、キュート度UP!


fa3.jpg
色々オプションで付けて、更に可愛さをUP!!


hrtj.jpg
一風変わってこちらは全身タイツをコンセプトにまとめた1着


qhhst.jpg
アイマスク一つでこんなに変わります☆


mhgffd.jpg
コンセプトは、ただの変態☆





はい。本当にすみませんでしたwww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
